占い師

情報を探す

手の上の水晶玉

当たると有名な占い師は、インターネットや口コミで探すことができます。多くの人が口コミやインターネットに当たる占い師の情報や、実際に接してみてどうだったか等の感想が書いています。

» 詳細を確認する

サイトへ登録する

スマホを見る女

当たると有名な占い師に占ってもらいたいけど、近くにいないというような場合には、スマートフォンや携帯電話のサイトに登録するという手段もあります。サイトを持って活動出来る占い師は、当たると有名な方が多いです。

» 詳細を確認する

人柄を見る

並べたトランプ

当たると有名な占い師に占いを依頼する場合、相性があります。占い師は優しい口調の人や厳しい口調の人などそれぞれです。自分がはっきり言って欲しいのか、優しく言ってもらいたいか等考えた上で、占い師の評判を見ていきます。

» 詳細を確認する

得意ジャンル

占いのカード

占い師には、得意なジャンルがあります。占術や占い師自身によって得意ジャンルが異なります。当たると有名な占い師がどのようなジャンルを得意としているのか、事前に知ることでより自分に合った占い師に出会うことができます。

» 詳細を確認する

多くの占い

魔法使いの人形

占いには、東洋系や西洋系の占いで分けることができます。
東洋系の占いには、手相や人相、姓名判断や易などがあります。
姓名判断は名付けの時などにも利用することがあり、私達の身近にあります。
手相も人気で、街でも手相占いを行っているところや、アプリで手相占いを出しているとこもあります。手軽にできることから、手相占いの人気は非常に高いです。
西洋系は、西洋占星術やタロット、トランプ占いなどがあります。
東洋系の占いよりも、道具を使用した占いが多いのが特徴です。西洋占いの中でも特に、星占い等は多くの人がテレビや雑誌で見たことがあるものです。
自分の生まれた日により、星座が異なり星座の進みで人の人生も変化するという考え方の占いです。
タロットやトランプ占いも人気があり、独特の絵柄や記号によって運勢を解釈していきます。
他にも多くの占いがあり、私達の身近に溢れています。

質問を具体的にする

占いの館

占い師に占いを依頼する場合は、事前に明確な質問を持っていくほうがいいでしょう。今後の運勢だけでもいいのですが、明確な質問が有る方が具体的な答えを出すことができ、当たるようになります。

Readmore

占い師を選ぶ際

トランプ

占いの中には、多くのものがあります。自分に合った占術というのが人それぞれ異なるので、自分の気になる占術や、これが当たるという占術があればその占術をメインにしている占い師を選びます。

Readmore